とうとう
 
熱が
 
 
37.8度
 
beadshill
 
平熱は 36.5度
 
こんなに上がったのは
 
前回いつだったか
 
記憶にありません
 
 
 
 
身体中の筋肉が痛く
 
喉も少し痛い…
 
 
コロナですな…
 
 
まんまと
 
主人に
 
うつされた!
 
 
 
 
病院に行こうと思うも
 
今日は木曜日
 
近所の医院は
 
休診日
 
 
 
 
近くの
 
大病院に
 
電話してみました
 
 
 
一応
 
診察券 持ってるので
 
優しい看護婦さん
 
  ( 近隣の住民には優しく…らしい )
 
 
やんわりと
 
家で養生するようにと
 
 
仕事とかで
 
必要だったら
 
PCR検査しても良いけど
 
その必要がなければ
 
しなくても…
 
 
カロナール飲んで
 
症状抑えたら良いですよ
 
 
 
お買い物も 行っても 
 
今は 良いですよ
 
 
 
   ( だから 熱があるんだって…)
 
 
スピーカーフォンで聞いてた主人が
 
 相手にされてないな と
 
 
元はと言えば
 
あなたがうつしたんよ!
 
 
 
 
食欲ないので
 
アイス食べて
 
主人が貰っていた カロナール
 
飲みました
 
 

 

 

 

 

 

 

看護婦さん

 

 

胃が丈夫だったら

 

先に カロナール飲んで

 

症状を抑えてから

 

食事をして下さい

 

 

言ってました…

 

 

 

すごく親切だけど

 

本当に 相手にされてなかった…

 

 

 

 

実は

 

昨日は

 

とても調子が良かったので

 

beadshillは

 

予定通りの

 

お出かけをしました

 

 

 

こんな時なので

 

それは

 

また 後ほど…

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

カロナール飲んで

 

静かにしてます

 

 

 

 

 

 

皆様も

 

くれぐれも ご自愛下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U