おはようございます

 

 

 

まず

 

主人ですが

 

38度の発熱です

 

 

beadshill

 

お仕事お休みして

 

病院に連れて行かねば

 

なりません

 

 

beadshillは

 

今の所 元気です

 

 

昨日の疲れや筋肉痛などは ありますが…

 

    ( マッサージ 行きたい…)

 

 

 

近所の 主治医

 

発熱外来なので

 

あちらから連絡が来てから

 

行くことになってます

 

 

喉がものすごく痛いので

 

コロナかな・・・

 

と 思われますが

 

 

検査はしないそうです

 

 

主人 ワクチン全部打ってるのにね

 

ちなみにbeadshillは3回で やめました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

昨日の孫ちゃん

 

 

 

行った時は

 

朝 早かったので

 

まだ ネンネ…

 

 

 

 

パパたちは

 

ゴルフ

 

 

 

したがって

 

beadshillのワンオペ育児は

 

長時間に 及びました

 

 

 

 

まあ

 

家事は

 

孫ちゃんのお洗濯をするくらいで

 

 

後は

 

ベビーシッター

 

 

 

3食のご飯

 

オムツの交換

 

午前中 午後の お散歩

 

午前中 午後の お昼寝  等々

 

 

苦手な料理がなくてラッキーです

 

 

 

 

 

で 昨日は

 

あるミッションを計画

 

 

 

 

 

電車で

 

お出かけ です

 

 

 

 

孫ちゃん 初めてでは

 

ありませんが

 

 

ばば一人では 初めて

 

 

ばばも

 

ベビーカーで電車に乗るのは

 

パパの育児時以来

 

 

緊張しました

 

 

image

 

 

 

今は

 

大概どこにでもエレベーターがあって

 

いいですね

 

 

昔は

 

今ほど無かったので

 

ベビーカーで

 

普通に エスカレターに乗ってました

 

 

今は 禁止みたいですね・・・  (笑)

 

 

 

エレベーターの ベビーカー渋滞

 

出来てます

 

 

 

 

 

 

二駅乗って

 

目黒の駅ビルのタリーズで

 

tea time

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながーいエスカレーターが

 

お気に召した模様 ❣️

 

 

 

 

 

 

そして
 
帰ってきて
 
駅の屋上庭園で
 
ちょっと遊びました
 

 

 

 

 

ミッション

 

半分成功❣️

 

 

本当は

 

目黒で乗り換えて

 

恵比寿に行き

 

ガーデンプレイスを 散歩して

 

ウエステインから タクシーで帰る

 

と言う 計画だったのですが

 

 

 

あまりの人出に

 

断念しました

 

 

 

でも

 

パパママ初めそのお友達に(ゴルフ仲間ね)

 

びっくりされた

 

 

スーパーおばあちゃん だって・・・(笑)

 

 

 

結構

 

祖母らしき人が一人で孫ちゃん連れてるの

 

見ましたけどね

 

 

 

 

 

今度は

 

成功させよう❣️

 

 

 

 

 

 

そして

 

ご飯は

 

 

簡易なものをママが用意していました

 

 

 

 

 

掴み食べも

 

お上手に

 

 

 

 

お夕飯は

 

完食 ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして そして

 

一瞬 タッチが…

 

 

這い這いも膝をつかないで するようになったし

 

 

あんよも

 

もう直ぐかな ❣️

 

 

 

 

 

 

クラシック音楽も

 

鑑賞する 孫ちゃん ❤️

 

 

  ばばは直ぐ眠くなるよ〜   (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日は

 

これから

 

病院の付き添い

 

 

 

コロナ

 

罹りたく無いな

 

 

主人検査はしないことにしましたが

 

熱と異常な喉の痛み…

 

絶対 怪しい !

 

 

 

 

 

皆様も

 

くれぐれもご注意くださいませ!

 

まだ気を抜いてはいけません・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

∩^ω^∩