主人が
 
夕飯要らないと言ったので
 
 
映画鑑賞に
 
行きました
 
 
 
「ネメシス」
 
 

 

 

 

 

 

 

広瀬すず

 

櫻井翔

 

 

どちらも 好きなので

 

どんな映画でも

 

見たいと思ってました

 

 

CGを駆使した

 

謎解き

 

 

結論としては

 

面白かったです

 

 

ネメシスシリーズ

 

ドラマで見ていて

 

 

広瀬すずちゃんは

 

やっぱり 可愛いな

 

 

 

 

櫻井翔さんは

 

ドラマ

 

「謎解きはディナーのあとで」

 

が好きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そんな日は

 

 

ニューオータニイン の

 

ラウンジで

 

 

一杯 🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアで

 

と 言ったのに

 

 

結構しっかり火が通っていたので

 

ちょっとがっかりして

 

クレーム

 

入れました

 

 

   ( クレーマーになっちゃったよー!)

 

 

 

対応は

 

さすが オータニ

 

 

ワイン一杯 ただに…

 

       ( うわっほんとにクレーマー?!)

 

 

 

言わなくても

 

良かったんだけど…

 

 

特に

 

美味しいお肉でも無かったし…   (笑)

              ( それ言う?!)

 

 

 

何か

 

すごく

 

自己嫌悪に陥った

 

夜でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U