今日は
 
このお着物から

 

 

 

 

遠州木綿

 

単のお着物

 

これからの季節に

 

いいですよね ❣️

 

 

白っぽいのは

 

膨張色なので

 

避けてましたが…

 

 

 

 

 

足の長さが

 

お腹周りが

 

大分違いますが    (笑)

 

 

 

 

 

 

beadshill

 

getしました ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根付は

 

真珠 と トルコ石

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーの

 

プレゼントということで

 

頂きました 

 

  (  サンキュー! もちろん本人は知りません…W )

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の

 

青山ランチは

 

 

トラヤアンスタンド  で

 

 

 

 

窓越しに

 

ショップが見えるほど近く

 

比較的いつも空いていて

 

便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

本日の製作は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

こちらは

 

 

紫藤先生の

 

新ブランド  アーパレー

 

 

春 夏ものも

 

出揃いました ❣️

 

 

 

 

 

カッコイイですね ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の

 

帰途は

 

 

昨日は

 

恵比寿の サントロペ へ

 

 

 

 

 

お給料 頂いたので

 

ステーキ🥩 ⁉️

 

 

 

 

 

でした…

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

今日は

 

 

やはり

 

疲れが溜まってます

 

 

 

出かける予定もありますが

 

キャンセル かな…

 

 

主人もいて

 

ご飯 作らなきゃならないし…

 

 

買い物も

 

行きたくないな…

 

 

 

どうしよう

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

花粉 酷そうですね

 

 

起きた途端に

 

くしゃみが止まらなかったです・・

 

 

 

 

 

どうぞ

 

皆様には

 

花粉に気を付けて

 

 

良い1日を

 

お過ごしくださいませ ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U