昨日は

日曜でしたが

 
青山出勤日でした
 
 
 
 
 
裏口で
 
見送ってくれる
 
ミルくん ❣️
 

 

 

 

 

 

出勤前の

 

カフェタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

beadshillは

 

厚手綿のお着物

 

 

 

 

 

帯は

 

革帯

 

 

付け帯で

 

締めやすいので

 

ついつい これになっちゃいます…

 

 

 

このお着物は

 

暖かいです

 

 

 

 

3年前のサンフランシスコにも

 

持って行きました

 

 

イベントで 着たら

 

モテモテ(?!)

 

  ( 海外着物 あるあるですね…笑 )

 

 

 

懐かしい❣️

 

もうすぐ 3年になるな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫藤尚世のお着物なので

 

持っていく気に なりました・・・

 

 

 

また

 

行きたい〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

何と

 

 

とんねるずタカさんのユーチューブに

 

SHITO HISAYO のショップが・・・

 

 

マコさん しおりん

 

出演してます ❣️

 

 

是非 ご覧ください  ^ - ^

 

 

 

 

 笑っちゃいました

 

 

マッコイさん

 

本気で嫌がってた?!  (笑)

 

 

 

 

また

 

マコさんの

 

何事にも動じない感じが出てて

 

流石だなー

 

 

 

beadshillがいたら

 

舞い上がってたかも

 

   ( 結構 ミーハーです…)

 

 

 

たかさんに

 

試着してもらいたかったですね…

 

 

諸事情により

 

断念したみたいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 

 

 

昨日のお客様は・・

 

 

先ずは

 

紫藤尚世のお着物で

 

講演をなさる

 

お客様

 

 

 

 

 

 

 

素敵💕

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ホテルニューオータニのパーティーに

 

お出かけの

 

お客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な お着物が

 

良く お似合い ❣️

 

 

ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして beadshill

 

帰途に

 

 

マコさんに誘われて

 

表参道のイルミネーションを見に

 

 

 

 

FENDIの バス ❣️

 

 

 

 

 

 

写メでは

 

全くダメですね…

 

 

 

 

今までで

 

一番素晴らしいと思いましたよ〜

 

 

是非実際に見にいらしてくださいませ ❣️

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

 

マコさん一押しの

 

Cartierのクリスマスツリー🎄

 

 

 

 

やはり

 

実際に見ないとね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U