ボーンズ

 

ファイナルシーズンまで

 

やっと

 

見ました

 

 

長かった…

 

 

面白くて

 

Amazon primeで

 

購入してまで見ました

 

 

殺害時などに 骨に付いた傷で

 

様々なことがわかり

 

事件解決

 

 

興味深かったです

 

 

主人公ブレナンを始めとする

 

知能指数の高すぎる

 

変わった人々

 

 

天才と凡人のチームワーク

 

 

面白かったです

 

海外ドラマ好きな方

 

まだ見てなかったら

 

 

是非

 

お勧めします

 

 

 

beadshill

 

ちょっと

 

ボーンズロスに陥りそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日は

 

街中で ティータイム

 

 

シビタスで

 

ピーチクープ

 

 

 

 

マンゴークープ無かったので…

 

 

ここのアイスは本当に

 

美味しい❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そんな日のお夕飯は

 

 

 

 

 

鶏肉とカシューナッツの炒め物

 

カレー味のビーフン

 

鶏汁

 

 

 

 

ビールは

 

ノンアル

 

 

主人は アル入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

次は

 

 

NCIS シーズン8の続きを

 

見ることにしました

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

5日以内に 配信終了だそうで…

 

 

間に合わない…

 

残念…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから

 

また

 

孫ちゃん家のヘルプ

 

 

4日ぶりです

 

大きくなったかな?! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U