孫ちゃん家 3日目




の前に

ちょっと

休憩





孫ちゃん家のマンション


真下に


カフェがたくさんあって


便利 ❣️






このところ


雨 多いですね



戻り梅雨 ⁉️



昨日も


東京は


黒い雲に


覆われていました…











ドゥーラさんが作ってくれたお惣菜で


次男がそーめん茹でて


一緒にランチ…   (笑)



ドゥーラさんの惣菜まだまだあります…






昨日のデザートは


シンガポールの(?)


ティラミスヒーロー










ついでに


前日のデザートは 



林フルーツの 杏仁豆腐










そして


お嫁ちゃんに休んでてもらって



パパとばぁばで奮闘 ❣️ 


お風呂も入れました









孫ちゃん


昨日は



ミルクを飲んでも


ちょっとしか寝なくて…



顔中口にして


泣くので



こっちも泣きたくなる…



こんな日も あるよね





お嫁ちゃんも


おっぱいの事で


色々と 悩み中





beadshill


できる事は


やってあげようと 思ってます




自分の出産の時は


ほとんど1ヶ月 実家に居ました





そして自宅に帰ってからは



今と違って


主人は朝から夜遅くまで会社で



まさに ワンオペ育児 でしたからね…



赤ちゃん


寝ている内に


買い物に行ったりしてました…



危険ですよねー


法律違反かな…


  もう 時効ですね







さて


今日もお手伝いですが



その前に


イレギュラーの出社です



 ( 軽井沢は花火の日だー  残念…)











ではでは


U^ェ^U