ミル社長も
 
会議に参加したいみたいで
 
自分から椅子に乗って座りました   (笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この 座り方  (笑)

 

 

 

仲間に入りたいのね❣️

 

 

本当に この頃 人間的になったような…      (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 
昨日は
 
イレギュラーで青山出勤
 
夜は 皆さん出張で
 
 
beadshill またまたワンオペお留守番でした…
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
そして
 
退社後は
 
恒例のケンタの会
 
  (  今回訳ありで外せない…笑 )
 
 
 
 
 
ケンタッキーフライドチキンの新作や
 
東急フードショーで調達した RF1のおつまみなど
 
 

 

 

 

 

 

おつかれ〜

 

カンパーイ ❣️

 

 

 

 

 

 

激辛焼きそばも

 

beadshill  

 

生まれて初めての辛さでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あって 大変だけど

 

頑張ろう ❣️

 

 

 

 

青山の夜は 更けて行くのでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U