送られてきました
 
 
お皿は九谷焼
 
箸は輪島塗
 

 

 

また

 

荷物を増やしてしまった…

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

近くの イルドコリンヌで

 

ランチ

 

 

 

ジンファンデル 飲んじゃった…

 

サンフランシスコ行きたい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

夕飲みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いので

 

 

 

レモン塩ダレネギ豚鍋

 

  ( 主人 レモン味はもういいかなと・・美味しいのに・・)

 

 

バーニャカウダ


  これでお腹いっぱいにします←ハムスター🐹か!?

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

そして 主人

 

 

やってくれました

 

初使いで…

 

 

 

 

色々言い訳してたけど

 

beadshill 怒らなかったよ (笑)

 

 

男の子2人育てていたので

 

こんなことじゃ 驚かない

 

 

わざとでない場合は

 

掃除ができて綺麗になって良かったと

 

思うことにしてます…

 

  ( 壊れてショックなものもありますが…)

 

 

 

私も子供の頃

 

何か壊しても 怒られなかったです









そして


今日のお着付けは



紫藤尚世


革帯 ( 付け帯 ) の 貝の口





     ( 帯締めの結び目が反対側でした…)










リバーシブルで使えます ❣️









今日は


これから 青山 出社です



この前サボって しおりんに代わってもらった日の


代勤です…



頑張ろう❣️










ではでは


U^ェ^U