昨日の
 
ホテルからの朝陽
 
 
 
 

 
ビルの谷間からの
 
日の出です
 
 
 
 
 
 
そして朝食は
 
義母とお嫁ちゃんと3人で
 
      次男は朝早くから出てスノボに行きました・・・
 
 
 

 
 
蕎麦粉のガレットは
 
その場で 焼いてくれます
 
 
 
義母は
 
朝から食欲旺盛
 
 
 
beadshillの倍は食べてました
 
 
元気です  ❣️
 
 
 
 
 
お嫁ちゃんも
 
昨日今日と つわりもおさまり
 
結構食べられてました
 
 
お腹も
 
少しふっくら ❤️
 
 
 
 
 
義母
 
こういうお正月も良いわね
 
 
 
 
はてさて
 
来年は
 
どうなる事でしょう・・
 
 
赤ちゃんも増えるしね ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日の
 
お夕飯は
 
 
 
 
 
 
帰ってすぐ
 
おでん 仕込みました
 
 
 
寒い日は 良いですね
 
煮るだけだし…
 
 
煮過ぎて
 
 
練り物が トロトロに
 
 
未だに加減がわからない
 
beadshill でした・・
 
 
    美味しかったけどね
 
 
 
 
そして
 
青梗菜とちりめんじゃこの和物
 
 
2日飲んだので
 
ノンアルビール
 
 
 
デザートは
 
シャインマスカットと 福太郎
 
 
 
 
 

三嶋大社の福太郎は
 
お隣さんから
 
 
縁起が良いですね ❣️
 
 
 
 
 
そして
 
お嫁ちゃんからは
 
 
こんなものをいただきました
 

 
 
ミルくんのタオルが
 
可愛い😍❤️💕
 
嬉しい❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
U^ェ^U