新幹線

好きです



それだけでテンションUP







早速

なだ万のお弁当と🍷







新幹線から

富士山は

上手く撮れません










新幹線で

京都以西に行くのは


2年以上ぶり



新大阪までも

2時間半で あっという間の感じ❣️



昔 子供の頃は
    (すみません 子供の頃は新幹線 無かったです)

新大阪まで

3時間10分でした

 それでも 夢の超特急…






そして

車内


ガードマンとか車掌さんとかかな

制服を着た人が

しょっ中見回っていました



この頃

怖い事件が多い中


安心できました













瀬戸内海は

変わりなく

穏やかで

綺麗でした














ホテルからの

眺め




ホテル

古くて

ちょっとがっかり


やっぱり

いつものところか

新しくできた所にすれば 良かったかな












清潔感が

感じられなくて…



申し訳ないけど

2泊目は

移ることにしました





景色は

最高で

お部屋も広いけど…



残念

 部屋のリノベーションを進めてるようなので

 それが終わったら

 また ですね…

















そして

お夕飯は





孫ちゃんたちと

焼肉〜❣️





肉の近どう

オリーブ牛三昧です


が…



孫ちゃん

三昧でした    (笑)





















思い出した


長男 次男 子育て中

レストランで

まともに食べられた事は

無かったです…    (笑)





そして


孫ちゃんとは

ちょっと

仲良くなれました




タッチは

と言われると


とりあえず と言う感じで

ハイタッチしてくれます


中々他所の人には しないそうなので

少しはババと

認めてくれたのかも…(笑)



初めて会うに等しい

おばちゃん


しょうがないですよね…













今日は

これから


水族館

もっと仲良くなれると

良いなあ ❣️










ところで


話は全く変わりますが




昨夜

ミュージックステーションに


マサ小浜さんが

生出演されました


グラミー賞受賞のギタリスト


紫藤先生が

ずっと応援していらっしゃいます



出演前のヘアー担当は

プレールの店長直也さん








beadshillも

むかーし

マサさんの生ギターでカラオケ歌ったことがあります

迫力でした ❣️














  




ではでは

U^ェ^U