beadshillは
 
 
ラゾーナ川崎プラザ ハンドメイトマーケットで
 
 
グラスgetしました
 
 
 
 
 
 
 
ステキなグラス
 
 
作家さんは
 
 
GLASS  JOHN  JORDAN
 
的場優さん
 
 
 
 
左のは
 
売り物でなく 色味本として
 
置いてあったのですが
 
 
セットで欲しかったので
 
おねだりしてしまいました
 
 
 
実は
 
両者とも
 
もう中々出せない色とのこと❣️
 
  (主人 何だこれは・・と言っとりました  笑 )
 
 
 
 
 
ステキな
 
色見本のガラス棒もあり
 
 
是非
 
それで箸置きを と
 
お願いしておきました
 
 
 

 
とてもステキです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
これも
 
 

またまた
 
ビーちゃんピンバッチ
 
 
 

羊毛フェルトの
 
フラッフィーさん
 
 
 
いろんなワンコいました
 
 
良く特徴を捉えていて
 
可愛いです😍❤️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
孫ちゃん地方では
 
 
 
 
 
お靴が砂だらけで保育園から帰ってくる
 
謎が解けたと
 
ママが…
 
 
 
 
 
お砂をすくって
 
どうするのかな〜
 
 
 
あ〜あ  (笑)
 
 
 
 
 
 


 
 
 
お靴に砂掛けるの
 
 
孫ちゃんの
 
マイブームだったんですねー❣️
 
 
何でも
 
可愛い❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
そんな日のお夕飯は
 
 
 

 
 
牛筋とこんにゃくの柔らか煮
 
 
蛍烏賊と空豆のホイル焼き
 
 
アメーラトマトのサラダ
 
 
 
 
 
 
蛍烏賊と空豆のホイル焼きは
 
NHKのあさイチでやってたレシピ
 
 
 
なかなかねー  (笑)
 
上手い具合には行かなかったけど
 
 
まあ 美味しかったです
 
 
 
 
 
ご飯と言うより
 
酒肴  ❣️
 
 
 
getした素敵なグラスで
 
HINOMARU (日本酒)飲みながら… ❤️
 
 
 
 
 
 


そして
 
 
 
今日は
 
日曜ですが

 
夕方から不用品(ゴミ!)の引き取りが・・・
 
 

ダンボールくらい
 
ちゃんと捨てなきゃね!
 

 
結構な出費です,,,😓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
U^ェ^U