先日
 
徹子の部屋に
 
 
紫藤尚世の着物をお召しになった
 
音無美紀子さまが
 
ご出演
 
 
 
 
 
今季の
 
新作です
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
先生とは
 
ご親友
 
でいらっしゃいます ❣️
 
 
 
素敵な
 
お二人 ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
昨日は
 
 
青山の帰り
 
品川に回って
 
 
カレー
 
 
シターラダイナーエキュート品川店
 
 

 
バターチキンカレー
 
 
ご飯は
 
バスマチライス
 
 
主人曰く
 
多そうに見えるけど
 
バサバサで
 
間に空気が入っているから
 
多くは無いと
 
 
とにかく
 
私は
 
好きです ❤️
 
 
 
 
シシカバブ
 
 
これ何?
 
と 主人
 
シシカバブよと言ったら
 
知らないと
 
 
シシカバブを
 
知らない大人
 
初めて見ました (笑)
 
 
そして
 
つばめグリルの
 
トマト丸ごとサラダ
 
 
主人は
 
デザートだと思って
 
よけてました (笑)
 
 
つばめグリルで食べると
 
セットで付いてきたりしますね
 
 
トマト嫌いな友人が
 
怒ってたっけ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
品川駅構内では
 
 
東北祭りしてました
 
 
beadshill は
 
以下のものをget
 
 
 
 
紫蘇杏
 
いぶりがっこチーズディップ
 
醤油の実
 
柚餅子
 
 
好きなものばかり ❣️
 
 
 
醤油の実は
 
マヨネーズと和えて
 
サラダや
 
ソテーに
 
添えて
 
 
 
 
いぶりがっこチーズディップは
 
結構いいお値段だったのに
 
これだけ
 
 

 
でも
 
舐めても
 
美味しい❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
U^ェ^U