今日は

次男が家を出る日



私は青山で

今はピアーズ






朝 出てくる時

N子ちゃんにご挨拶しました



涙出てないです

帰って荷物の無い部屋を見て

泣くかな





主人は

来年結婚したら 帰ってくるんだろう と


はっ

訳わかんない事言わないでよーって

感じです…
 (相手にすまい…)

主人も寂しいんだろうけどね…




二人にラインを送って

N子ちゃんからは

丁寧な返信をもらいました



二人が仲良く幸せなら

OK ❣️



結婚も楽しみです💒

















ところて

昨日beadshillは

銀座のギャラリーのばなに

搬入に行きました




暑いし

台風!

でも 銀座にお越しの際は

 お寄り下さいませ (笑)








そして帰りに

ちょっと お御馳走 ❤️


AKOMEYAで





山海の珍味盛り合わせ




お造り



天麩羅




お肉



酒の肴コース

美味しかったです ❣️















さあ

今日も暑いけど

頑張るぞー💪



皆様も暑さに気をつけて

お過ごしくださいませ…










では

U^ェ^U