今朝 4:00amまで

旧友とおしゃべり  😱



朝 起きたら

声が枯れてました…


いい年して…

と言うところですが

学生時代を懐かしく思い出しました




そして 旧友は

旧軽銀座でランチの後

東京に帰って行きました …



上皇  上皇后様

世紀の恋のテニスコートで







ランチは

ブランジュ浅野屋旧道店

有名なベーカリーです















旧友の帰京後

いつもの八風温泉からの

発地市庭 (ほっちいちば)



ここは 軽井沢の作物直売所で

ほとんど流通しない霧下野菜などブランド野菜も

購入できます ❤️





霧下キャベツ 食べ放題(?)試食 ❣️












そして

昨日の花火に続き

長倉神社の祭りのお神輿



湯川を越えます




例年は 川の中を少し練り歩きますが

今日は 川が連日の雨で増水し  

危険なので 渡るだけ



珍しいものを見ることができました








ところで

今日は3連休2日目

道は渋滞し  どこも大混雑

レストランを諦めて

お家ご飯 ❤️







和牛の焼肉 ❤️



ミルくんは明日まで保育園

お陰でゆっくり食べられました (笑)










その 保育園のミルくんは

いつもの湯川公園に

連れて行ってもらったようです




軽井沢犬の保育園VITAさんフェイスブックより









明朝お迎え

帰京前に 抱っこできそうです ❤️











そして 長男からは

今日も 孫ちゃんの写真がラインに…


お食い初めのお祝いに行かなければなりません❣️

なかなか忙しい ばぁばです   (笑)
















では

∩^ω^∩