用事を済ませて

インターコンチネンタルホテル品川で

お茶

チャイナシャドー



海が見えます

お台場方面ですね

レインボーブリッジも 少し  



いつも 意識してないけど

品川とか

海が近いんだなーと



抹茶のオペラ バニラアイス添え &

アールグレイ







母の事もやっと一区切りついて…

まだ

余談は許さないけど…


今のところ ありがたい事に

いい具合に

なりました







歯医者も

今日で終わりだし

(ブリッジ3ヶ所、6ヶ月強…)


小さな虫歯様のものも速攻でやっつけて

後は3ヶ月後のメンテナンス


この歳になると

歯の大事さがわかります…



しばらくは

持たせねばねー!












コナミは

昨日 知っんだけど
   (今更〜)

わたしのカードで

全国のコナミに行かれるらしく



自由が丘も

行かれるとなればもう少し回数が

稼げるかなーと    (笑)





本当は

青山の グランサイズ青山(コナミ系)

「青空や満天の星空の下で優雅な気分を満喫できるフィットネス空間」



行きたいところだけど…
     (会費がグランサイズ www)


その内 法人会員ででも と

夢ですねー (笑)









そして ミルくんは


うさぴょんが 行方不明なので

仕方なく

ガアちゃんで遊ぼう と  ❤️









孫ちゃんのところには

保健婦さんが来たそうです





体重測定で

おしっこシー ❣️

やっちまったなーです  (笑)



平均より大分大きかったような ❣️






赤ちゃんも 大人も犬も

元気が一番ですね   💕












では

U^ェ^U