昨日は

これを作りました



チェーンメイルと

大きめの水晶タブレット

チェーンメイルは

ビザンチンチェーンという編み方らしい

丸カン(ジャンプリングと言うらしい)を

開いたり閉じたり

大きいのになると結構力が要ります



コナミで測ったら

腕の筋肉量

1.5kgだそうで

結構

疲れます



飽きるまでは

続けるかな








そして

今夜は

1人 シャッターズ



豆腐にバジルソース

マッチしてました❣️






ここのスペアリブは

本当に美味しくて…大好き

売りが

柔らかいのでフォークだけで食べられます

と いうもの  ❤️






流石に

サラダもボリューミーだったし

2本 お持ち帰り



明日の主人と次男の朝ごはんになります







これからまた

やろうかな…







では

U^ェ^U