🐶

おはよー

ぼく ミルくん



軽井沢でのお気に入りは

クマちゃんだよー












🐶

ところで

昨日 ママたちは

ぼくを置いて

佐久の町に 映画を観に行った…








🙎🏻‍♀️

ミルくんお昼寝の時間だったからねー。


ボヘミアンラプソディー

良かったです!










ブロ友さんも何人か見ていて、

感激して泣いたとあり、警戒していましたが、

後半の1/3は

涙涙でした…。
     (🐶   お年で涙もろくなったんだよー 
              おばあちゃんが亡くなった時は
              そんなに泣かなかっのにねー  W)

LIVE AID の場面は(オープニングも含めて)圧巻でした。

ブライアンは似てたな。
ロジャー役は似てないけど、可愛い😍。(笑)


後でユーチューブのライブエイド見ましたが、
フレディの動きはもちろん ピアノの上のコークの位置まで忠実に再現している様でした。❤️

まあ
天才には敵わない、と改めて思えた映画でした。W

そして
泣くと評判の映画は一人で行くこと!
一人で泣けばストレス発散。
誰かがいると余計にストレス…。(笑)











🙎🏻‍♀️

そして、ミルくんは…

朝から大暴れ❣️






🐶

ぼく

雪 大好きなの ❤️

誰もいないドッグランでも

大暴れだよー





🙎🏻‍♀️

浅間山も綺麗に冠雪



今日からは

軽井沢も暖かくなるそうで(最高気温8度とか…)

雨が降ると折角の雪もとけちゃうかなと。


暖かいのは助かりますが…。














🐶

ではね。

ワオーン