昨日友人が帰って、今日は一人で何をしようかと…。

そうだ温泉に行こう!と。






先ずは

ミルくんと霧の中の朝のお散歩  ❤️












そして

弟にハルニレテラスまで送ってもらう。

さすが土曜日なので すごい人でした。

とうまくんも来ているのかな。^_^




ランチは

中華の希須林、酢豚定食。



お隣に座った別荘族のご夫婦が、

うちの別荘は寒さに対応してないので、今日までよ、と。

水道止めて不凍液入れて、また来夏ね、とマスターに言ってました。

軽井沢への人出もこの日曜日までくらいじゃない、と。











ランチ後は

タイ式マッサージ。

常世  一度来てみたかったのです。




頭、首、肩の30分と足裏30分。

頭スッキリしました❣️








そして

落葉松(カラマツ)の林を通って

トンボの湯に。

落葉松の枯葉が降ってきます。

天気も良くなってきました、



大好きな北原白秋の詩  (ネットより)


心に染み入る詩です…。






トンボの湯は

空いていました。

まだ皆さん観光をしている時間なんですね。






帰りはタクシーでとも思いましたが、

気持ちの良い秋晴れで、

歩いちゃいました。








夕飯は

軽井沢の友人と中華。

広東料理の一品香。



久しぶりで

話が弾みました。

これからはもう少し会えるかな…。






今は帰京の新幹線の中です。

明日からまた東京の慌ただしい日々が始まります。

(*´Д`*)








では。

U^ェ^U