イヴはホームパーティ♪ | ビーズジュエリー「Beads_Fleur」

3連休の最終日、今日はクリスマスですねmomi2*


皆様どのようにお過ごしでしょうか・・・


昨日は長年お付き合いの友人宅にクリスマス&忘年会でお招きを頂き

家族で参加させてもらいました


以前にご紹介したワインがギッシリのワインセラーがあるお宅です★★★

数日前に届いたメールでご主人が張り切ってケーキを3ホールバースデーケーキも注文してくれていたり

シャンパンやワインなども廊下からはみ出るくらい(笑)買ってくれているとのことで

ワクワクしながら伺いましたニコニコ


他にもピザを10枚、焼き鳥を50本もラブラブ!


どれもこれも美味しくてお酒が進みました(笑)


忙しい毎日でもこうやって集まれる貴重な時間、大切ですね。。。


ビーズジュエリー「Beads_Fleur」


ビーズジュエリー「Beads_Fleur」


そしてお楽しみの「WITTAMER」のケーキラブラブ


ビーズジュエリー「Beads_Fleur」


ビーズジュエリー「Beads_Fleur」


ビーズジュエリー「Beads_Fleur」