コールマンのルミエールランタンを購入♪(ゆるキャンのなでしこちゃんのランタン)ガス缶カバ... | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪

コールマンのルミエールランタンを購入♪(ゆるキャンのなでしこちゃんのランタン💕)
ガス缶カバーを早速作りました〜♪
4枚目の写真のピンクの入ったカバーを作ったら、旦那ちゃんになでちゃんカラーだぁ〜と言われ、初めて気づいた(笑)
じゃあリンちゃんカラーも作らなきゃと😆

デザインも色々悩みながらもこれはどうかな?これは?と編んでいたら気づいたら10枚以上(笑)
制限ある中で色々とデザインを考えるの楽しい。こんな模様はどうかしら?って色々挑戦。まだ編み足りなーい(笑)
これからもどんどん増えてしまう予感😝

ということでこちらもミンネとメルカリショップで販売します😊

どちらもmihopinsで検索して頂けると出てくると思います。

minne

メルカリshop

手数料の関係でminneの方が若干高くなっています。すみません。

#ガス缶カバー
#ガス缶カバー手編み 
#od缶カバー 
#od缶カバー手編み 
#ルミエールランタン 
#minne 
#minneで販売中 
#mihopins
#メルカリ
#メルカリshops 
#メルカリshopsで販売中