大事なお知らせ | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪

ビーズアートショー、今年はなんとか開催されそうです。

初めて参加したのはいつだったかな。。おそらく2009年とかじゃないかしら?

それから毎年出展していました。

ですが色々と環境が変わり、なかなかビーズの催事にでることが難しくなってきました。

今年が最後かな。

それもコロナがあって、気持ち的には本当は参加するのがとても怖いです。

介護が必要な家族がいます。私が感染するわけにはいかない。。

ずっと悩んで悩んで。

でもやはりちゃんと締めくくりたいし。


ということで、出した結論がこちらです。


今年のビーズアートショー、初日のみの参加にします。

5/27 10:00〜18:00

横浜大さん橋ホールA7


1日だけ参加して撤退いたします。

金曜日、土曜日にいらっしゃるご予定にされていた方は申し訳ありません。


落ち着きましたら、新作キットや完成品もネットショップやminneにあげていきます。

またフリーレッスンの際にミニ販売会もします。6月は5日と12日に川口リリアでフリーレッスンを予定しています。12:00〜17:00 小会議室1です。

よかったらぜひいらしてください。もちろんそのままレッスンに参加されて作品を作って行かれてもOKです。

いらっしゃる場合は前日までにご連絡ください。


では1日だけですが、お会いできますことを楽しみにしてます。