SHOP再開しました | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪

かなり長い間お休みしていたネットショップですが、この度再開することにしました。
気づけば6年近く放置してました💦
ですが、今年はビーズアートショーも中止になり、コロナの影響でなかなか家から出かけられないという状況で、少しでもお家での時間を楽しく過ごしてもらえたらと思い、一念発起!
私も家にいる時間が多くなったのでこの時間を使って在庫を整理し、ほとんどのキットの価格を値下げしました。

アマビエちゃんもキットにしましたので、よかったらぜひ作ってみてください。
わからないことなどありましたらお気軽にご連絡くださいね。





よろしかったらお暇つぶしにでもお越し下さい。