シーグラス | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪

コツコツと集めたシーグラスを使って水晶とってシェルを合わせてネックレスにしました♪
穴が空いてなくても大丈夫(*^^*)いろんな形があるけど、それがまた良い趣を出してます。
シーグラスは瓶などの欠片が波で削られながら流れ着いた、風合いのあるガラスです。
キットには全てバラバラの色合い、形のものが入ってます。
ぜひ会場で1つ1つお手にとってご覧ください(*^^*)

{72FCD647-6CD7-44DB-973D-9BB805D8B94E}

キット価格3000円
完成品5000円  完成品はキットの中からお選びいただき、その場でお作りすることもできます(*^^*)

ビーズアートショー横浜2016 大桟橋ホール
5/19-21 10:00~18:00(最終日17:00まで)
A7 中村充 井上瑞穂
A10 stile libero
会場の真ん中あたりでお待ちしてます(*^^*)
ワークショップも随時空きがあり次第受付まーす(*^^*)