ハロウィンキャンディ | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪

以前コラボキットで出したソーダキャンディの色違い、ハロウィンバージョンを作ってみました♪
こちらは三越での催事にてキット販売いたします!
編むのも少しなのですぐにできちゃいますよ~♪
糸は以前の物よりも編みやすいものに変えました。
ソーダキャンディの方も再販いたします!
価格はなんと1500円♪
$mihopinの創作ブログ

ぜひチェックしてみてくださいね♪
他にもワイヤーレースの新作がちょこっとだけあります。
またそちらは明日お知らせしますね♪

気づけばもう数日しかないんですね!やばいやばい!
ちょこっと間があいてしまったので催事ぼけしてますが、今回は催事デビューの新人さんがいっぱい!
作品も少し見せて頂きましたが、どれもクォリティーが高く、アイディアにあふれているものばかり。
私もたくさん刺激うけていまーす♪がんばらねば!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 ビーズ&アートフラワーフェスティバル
 日本橋三越本店 新館7階 催物会場
     10/17(水)~10/22(月)
 午前10時~午後7時(最終日も午後7時閉場)
  岸 美砂子ブースにてお待ちしてます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


7周年記念のゲリラセールを開催中です
10/12(金)-14(日) 日付が変わるまでです。
最初の自動返信には割引額は反映されません。折り返しこちらからご注文確認メールにて割引を適用した金額に直して返信いたします。
期間中は金額にかかわらずレシピ、本を除く全品30%オフです!新作も対象となります。
そして会員登録をされている方にはポイントが倍になります!
ぜひこの機会をお見逃しなくー!
  ☆ネットショップはこちらから☆

ショップ7周年記念セールもたくさんの方にお越し頂いて、本当に感謝です。
14日の日付が変わるまでとなりますが、終了後はすぐに催事に入るため、ショップはしばらくお休みになります。
ご準備ができましたかたから順次発送を開始しておりますので、少々お待ち下さいね♪