今日はクリスマスキットのご紹介をしまーす!
実はこっそりとこちら再販をしております。なにげに人気の商品です!
*クリスマスペヨーテカウベルストラップキット
奇数目で編むペヨーテの作品。表と裏でデザインが違います。ベルの形が若干変更になっておりますが、イメージは当初のままとさほど変わらないと思います♪かなり長い間sold outの状態が続いておりましたが、ここ最近になって再販のリクエストを多く頂き、ひっそりと再販いたしました。


*スノーマンストラップ
サーキュラーペヨーテで編む立体モチーフです。
こちらもこの時期になるととても人気のある商品です。赤×金バージョンと緑×銀バージョンの2種類あります♪


* X'masツリー&サンタクロッシェキット
クロッシェで編むモチーフシリーズのサンタさんとツリーです♪
こちらは頭~体まで一気に編みます。顔もビーズの配置で自然にできあがるんですよ~!
面白いポイント色々と入っていて、編んでいて楽しいキットになってます♪

*スターバッグチャームキット
こちらは特にクリスマス限定の物という訳ではありませんが、クロッシェで星形のモチーフを編むバッグチャーム兼ブレスレットにもなるキットです。
オニキスなどはクリスマスにもってこいですよね♪

*X'masもこもこブーツピンブローチキット
こちらも大人気のもこもこブーツをクリスマス用にしたクロッシェで作るモチーフシリーズのキットです。ドロップビーズを使用し、もこもこ感がたまらない作品です♪

* スノーアイスブローチキット
クリスマス限定ではありませんが、この時期にピッタリ!ワイヤーモードで作るブローチです。
とても簡単にできちゃうのがポイントですよ~♪

* スノーフレークロングネックレスキット
こちらもクリスマス限定ではありませんが、この時期にピッタリの作品です!
雪の結晶をワイヤーで作り、ロングネックレスに仕上げます!私自身も冬にはかなり愛用しているネックレスです♪綺麗で大粒の水晶やクリスタライズをふんだんに使っておりお値段的にもお得な商品ですよ♪

*エンジェルフレーミングペンダント*現行シルバー
こちらもクリスマス限定商品ではありませんが、天使をイメージした作品なのでいれてみました(笑)
ワイヤーならではのフレーミング方法でカボションを包んでいます♪

クリスマスなんてまだまだーと思っていても11月になるとあっという間ですよね!
今から準備を少しずつはじめてみてはいかがでしょうか~?
ショップへはこちらから→→→
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いよいよ11月からワイヤーレースジュエリーの認定講座が始まります。
私の教室でも開講いたしますよ~。
まずは11月23日。午後1時~5時の間
川口リリアでのフリー講習にて体験作品を受講する事ができます。
ビーズを入れた鎖編みで仕上げるペンダントです!
教材費のみの¥2500で受講ができます!
ご希望の方は以下までお問い合わせ下さいませ。
★お問い合わせ先★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、今日は新橋へ岸先生の講座を受けに行ってきます!前回やるはずでとある事情でできなかった作品やら新しいブラッシュアップ作品やらで、今日はものすごくいっぱい用意されているらしい。
気合い入れていかねば!!!