アメブロ | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪



愛用のマックが壊れて、新しいのを買ったけど、いまだにネットにつyながってません。

うーん、なかなかじっくりとセットアップする時間がなくて・・

(というかちょっと不精になってる?)

で、とりあえずネットは予備のpcのウインドウズから見ているんだけど、マックを使い慣れているからすっごく使いづらいー(><)

でもやっとちょこっとだけ慣れてきたかな・・?

こっちのpcにはブックマークとか全然入ってないので、検索しながらぼちぼち登録しているところです。

しかも写真なども入ってないので、ミクシー日記やブログを書こうにもどうも。。と躊躇して、なんかちょっと息を潜めている感じになってました(笑)


で、なんとなく前から興味のあったアメブロに登録してみて、ブログを移行しようと思ったの。

でもね、移行作業がうまくできなかった・・

アメブロ事務局からは、インポート作業ができなかったので、ご自身でコピーペーストしてくださいって連絡がくるし・・

3年分のブログの記事を自分で移行しろと?!

いやいや、それは無理だってー


で、結局前のはそのまま残して、そっちにイベントや講習会情報、ショップ情報専門にして、こっちはビーズ作品などの紹介専門にしていこうかな?と思ってます。


かなり作品もたまってるんだよね~

デジカメで写真とったけど、まだパソコンに入れてないのもいっぱいあるし、写真をとってないのもいっぱい・・

もうちょっとこのウィンドウズに慣れたら、色々とたまった作品の紹介をしていきたいと思います!

ということで、こちらでもよろしくお願いします♪

(あー、長い前置きでしたね 笑)


写真はドイツクロッシェのラリエット

今このPCにある画像ってこのくらいしかない・・(→o←)ゞ