初・レアチーズケーキ | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

 

せっかく買ったクッキーが美味しいと言えなかったので(笑)爆  笑

 

さて、どうしょうか?と考えたところ考えついたのが

クッキーに何かをプラスすること。

 

レアチーズケーキ?

作ったことないけど作ってみました。

 

 

味見で切った時の写真しか残らなかったので、

(写真を写す前に食べてしまいました(笑))

 

初で作りましたが家族に好評でしたお祝いケーキ

 

まだ早い話ですが、

今年のクリスマスクリスマスツリーケーキは作る事になっているので

レアチーズケーキも作る事になりましたおねがい

ミルクレープケーキもね。

 

普通のケーキは、スポンジが作れなさそうなので無理かな?

 

作ったことがないものでも 成功すると嬉しいですね♪

 

ではでは。。。

 

Cat's-paw