出品の遅れxxx | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

こんばんは。

 

次回、出品の遅れが出ています汗

 

少し前に、Instagramのストーリズに写真をupした

ワンコちゃん達チワワ黒を見ていただいた方もいるかと思いますが、

ワンコちゃん達犬は出来上がっているのですが、

サイドチャームの加工が終わらずショボーン

なかなか出品出来ない状態です。

(作りたかったコーギーも出来上がりました。)

 

コーティング剤の注文後の 到着に時間がかかっています。

サイドチャームをツルピカキラキラにする為に、

色々と探しました。

 

以前は、日焼け止め用のツヤニスを塗っていたんですが、

塗っている時の匂いが酷くあせる私が我慢できないので

変えるしかなかったです。

 

以前の日焼け止め用のツヤニスは、

乾いたら臭いもなくツルツルになってくれたのですが

その分、失敗も多くえーん

作業が進まず イラッとすることが多かったので

新しく使うコーティング剤は、使える物であることを願います(笑)

 

そして、早く届くことを望みます(-"人"-)(笑)

 

 

出品は、Creemaか?minneか?と、迷っています。

両方の出品は無理なので、どちらかにしようと考えています。

minneは、変わってから使ったことがないので よく分かりません。

 

まず、

出品してみないと分からないので、

ワンコちゃん達は、minne出品になるかな~?

 

 

 

それでは、(^▽^)/~

 

Cat's-paw