オーダーいただいたポメラニアン | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

 

 

こんにちは・・・*

 

 

 

 

Instagramを利用するようになり

ブログの方は季刊誌並みの更新に・・・💧

 

 

 

お陰さまで、今年前半の制作は

インスタ・フォロワーさまのオーダーが中心となりました

 

 

今日のポメラニアンちゃんもその中の1つ

お名前はポこちゃんって言うんですって~かっわいいです♡

 

 

 

 

 

最近はブローチよりもキーホルダーが人気で

裏側はこのようになってます↓

 

 

 

 

 

 

今後裏面の生地もカラフルにしたり

オーストリッチの型押しなど

ラグジュアリー感をプラスする予定です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも作品のご紹介は

Instagram の方で更新しますので

よろしければ、時々覗いてみて下さいね♡

 

 

 

それでは、また

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます🌸