新作の金魚ブローチ♪ | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

 

こんにちは・・・*

 

 

 

 

10日間の軽井沢滞在から

昨日実家の高知に戻ってきました

 

アマノではアクセサリーだけでなく

ランチタイムからディナー、BARタイムまで

微力ながらお手伝いのため在店しておりました

 

 

 

GWからレストラン&バーとしてリニューアル以降

神戸シェフのお料理は好評いただいており

 

初めてご来店いただいたお客様が

次の来店予約をされて帰られたり

連日ご来店下さったお客様もいらっしゃいました

 

嬉しい限りです♡

スタッフ一同感謝申し上げます❣

 

 

 

 

作品の方も

毎年楽しみにして下さる方々との再会も

とても嬉しく、とても有難かったです♡

 

 

 

 

 

3か月ぶりとなる2ワンのお散歩も毎日行ってましたよ♪

 

〖入り口の扉の前で朝んぽ待ち中のコユキとムギ≶〗

 

 

 

連休中にお運びいただいた皆様

本当に、ありがとうございました❣

 

 

また次の再会も楽しみにお待ちしております。^^

 

 

 

 

 

新作の金魚ブローチは5色制作したうち

早々と赤色、ピンク色が完売しましたが

まだまだご紹介していない作品も沢山ございます

 

ランチ(11:30~14:30)ディナー(17:30~23:00)も

お味には自身がございますので

機会がありましたら是非

お立ちよりいただければと思います💛

 

 

 

 

 

それでは、

軽井沢で撮った写真も後日また、ご紹介させていただきますね

 

 

今日も良い1日となりますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます *