新作とともに軽井沢でお待ちしております♪ | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

 

こんにちは・・・*

 

 

 

 

アマノに納品する新作を昨日まで仕上げていて

ようやく本日、軽井沢に向けて発送しました♪

 

 

新作は柴犬のブローチを始め

リボンやハートのブローチ

リング、イアリング&ピアスなど

最終的に95点が完成

到着次第、店頭に並べたいと思います

 

 

 

 

そして!いよいよ26日に

私とムギは、軽井沢に向かいます~

GW期間中は私もアマノに在店しますね

 

 

 

 

 

ムギの車の移動は空港までで

そこから飛行機・モノレール・JR・新幹線と

乗り継ぎをしなければなりません

 

 

 

 

移動に選んだのはリュック型のキャリー

重さがバッグ込みで約10キロになりそうです

ムギおりこうさんにできるかな(*'ω'*)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキャリーはコチラで購入しました

 

 

ご参考までに

 

 

 

 

 

ブログの更新のないときは

Instagramをご覧いただければと思います

 

Instagram @misa_uemura  

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日を送って下さいね 

それでは、また~ ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます クローバー