小枝が印象的な花梅のネックレス | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

 

こんにちは 。。。*

 

 

 

 

先日、小物のみを先にご紹介していた

梅の花の作品から

今日はネックレスをブログにUPしました 。。。*

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの花を題材に

制作させていただいたのは約11年前

 

 

再販も数年ぶりになります

 

 

新たに制作する梅の花のネックレスには

当時には無かった小枝を表現してみました

 

 

このことによって

個性が、より強調されますので

好みか否かが2分化されそうですね

 

 

 

 

 

 

 

以前、軽井沢でお見かけした

70代ぐらいの女性でしょうか?

 

 

シンプルな黒ファッションに身を包み

白髪のロングヘアーを揺らしながら

 

 

ピンとした背筋で颯爽と通りを闊歩する

ステキな方がいらっしゃいました

 

 

 

 

どんな年代の方が

今日のネックレスを

目に停めて下さるのかは分かりませんが

 

 

ニューヨークのシニア・ファッショ二ストのように

日本でも、ファッショを愉しむ

生き生きとした70代・80代の方が増えて欲しい

 

 

 

ビーズ細工の創り手によって

そのお手伝いが出来たら幸せなこと・・

 

そんなことを考えながら

今日のブログを更新しました

 

 

 

 

いよいよ私も明日から軽井沢です

滞在している十日間の間に

今年はどんな方とお会いできるのか

とても楽しみにしております *

 

 

 

 

それでは

ご覧いただき、ありがとうございます

 

 

ステキな週末を送って下さいね ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます*