チビ柴ムギのブローチを追加しました | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

 

こんにちは 。。。*

 

 

 

 

制作の度にシュールさが増している

B&Bアマノの看板犬を

モチーフにしたブローチですが

 

 

 

こちら↓右端のムギ・ブローチが完売しましたので

1点のみ追加いたしました・・ コユキ2点はいるのかな?

 

 

 

 

 

 

ムギと言えば昨年の1月に

生後50日で我が家の家族の一員となり

 

アマノの看板犬(見習い中)のこのコ

 

 

 

 

 

 

先住犬コユキは食べることがスキで

室内でも、あまり動きませんが

 

ムギは外で遊ぶことが大スキ

自宅でも何度か脱走しています ・・・・

 

 

今年は軽井沢に行ってからも2度脱走したそうです

 

アマノが一瞬目を離したすきにいなくなる

困ったちゃんです。。車アブナイですからね

 

 

 

昨年のシーズン中は、ほぼ毎日

ムギパパ(お客様)に可愛がっていただき

ムギも大喜びでした

 

 

 

 

 

現在ムギパパは

都心でお仕事のため軽井沢にはおりません

 

もしかするとアマノの最終日(11月21日)

パーティーでは再会出来るかもしれませんね

 

 

 

 

ということで

新たに追加しましたムギのブローチ

 

 

 

 

首輪の下に付いているのは「麦穂」です (〃∇〃)

 

 

 

 

新作の数々は

B&Bアマノに展示していますので

ぜひ、実物をお手に取ってご覧いただければと思います

 

 

 

 

 

それでは

ご覧いただき、ありがとうございます

 

 

 

 

楽しい日曜日を送って下さいね HAPPY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます*