プティ・ブローチ6点 | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

こんにちは 。。。*

 

 

 

 

今日は6月の新作から

小さめのブローチをUPしました

 

大きさは4cm前後のブローチが多く

チョコッとお帽子に付けても

可愛いサイズです はーと。

 

 

 

 

 

今週は梅雨空が数日続いて

今朝は一転、気持ちのいい青空が広がっています

 

 

軽井沢では9日からローズシーズンに入りましたが

軽井沢レイクガーデン

イングリッシュローズも見ごろを迎えているようですよ

 

 

軽井沢タリアセンは7月1日まで

約200種1800株のイングリッシュローズが

ご覧になれるみたい

 

 

 

 

私はこの時期高知に居ますので

情報のみの発信ですが

いつか訪ねてみたい場所です kira3

 

 

 

 

トップシーズンは

6月16日~7月1日頃まで

各種イベント開催は

7月19日まで行われていますので

 

機会がございましたら

足を運んでみてはいががでしょう 。。。*

 

 

 

軽井沢の美しい景観と豊かな自然

優美な花々達に癒されますよ~ はーと

 

 

 

 

 

 

 

B&Bアマノの展示も

今年は作品の花々で彩りを添えました

お近くにいらした際には

ぜひ、お立ち寄りいただけると嬉しいです *

 

 

 

 

 

それでは

ご覧いただき、ありがとうございます

 

 

 

ステキな週末を送って下さいね ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます*