Flower Necklace~bloom~ | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

 

こんにちは 。。。*

 

 

 

 

本日は新作のフラワーネックレスから

イエロージェイドを中心に

数種類の花で彩られたネックレスを

ご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

こういった

天然石を使用するフラワーネックレスは

身に着けた時の重さを考慮して

過度な装飾は控えていましたが

 

 

作品のテーマであるbloomにちなみ

たくさんの花が開いた様子を表現しました

やはり、それなりに重さがございます 。。。*

 

 

華やかさがありますので

ブライダルやパーティー向き

また、

ヘッドドレスとしてお使いいただけます *

 

 

 

 

 

さて、

軽井沢のアマノから

写真が届きましたので、ご紹介しますね

 

 

カフェをご利用下さった父とお嬢様が

ムギとご対面 柴犬 大人 その後・・

 

 

 

 

 

ムギが急に立ち上がり

ノケゾリおののくお父さん 笑 

 

お嬢さんの笑顔とピースサインは

バッチリ決まりましたね ハート

 

 

 

 

軽井沢での楽しいひと時を

B&Bアマノでお寛ぎいただき

ありがとうございました びっくり

 

 

 

ムギの特技は2足歩行なので

よく、2本足で立ち上がります

 

お散歩の時に

前から犬友がやってくると

2足歩行で近づいたりする

面白いワンコなのでした

 

 

 

 

それでは

ご覧いただき、ありがとうございます

 

 

 

 

今日も楽しい1日を送って下さいね HAPPY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます