節分に

旦那さん、鬼と一緒に

亡くなりました


前日からの40度超えの熱に呼吸は荒く

脈は段々弱く

一旦私と娘が帰宅している時に

三途の川渡っていっちゃった

一旦帰宅の前には、呼吸は弱くなっていた


胃癌発覚から4年

看護師さん曰く、心臓は強靭だったみたい^ ^

病気しなかったら長生きできたのかな

70歳まで生きてみたかった、と言ってたな


長い1日が終わり

あとは、火葬場行くのみです

全てはぶいてます


モラハラではありましたが

良い思い出もありました

もう旦那との思い出は増えませんが

頑張って自分の寿命を全うしたい


病院関係者様

ほんとうにお世話になりました

最期に緩和ケアへ転院できて

家族も本人も貴重な時間が持てました

本人は、熱で辛かったかもですが💦


さて、

まだまだ慌ただしくなりますが

踏ん張ります


ブログで勇気づけられ

ハンドメイドブログがいつの間にやら

旦那闘病記になってしまいました

読んでくださったみなさん

ありがとうございましたm(__)m