2024/07/30 | クラフト703 大阪ミニチュア粘土のお教室 習い事 資格取得

2024/07/30

image

image

image

image

image

image

image

あべの★こども博覧会 
最終日✨ 
終わってしまいました☺
長いような短いような1週間💕

今年はあまり思い描いていたような
成果ではありませんでした。
何が悪かったのか💦
私の作品❓
作品自体は手抜き一切無しの
自信作でしたが
このイベントには合わなかったのか…💦
反省しまくりです。
もしまた来年もチャンスがあるなら
リベンジに燃えたいです🔥
ワークの作品は沢山あるので
どの作品にするかもカギかもですね。

ただ、この状況を知ってか
毎日、生徒さんやお友達が
入れ代わり立ち替り
会いに来てくれました☺

本当に嬉しかった🩷
本当にありがとう🩷

そして周りの優しい作家様の皆様✨
沢山お喋りしてくれて
嬉しかった☺

レイアウトが悪い❓っと
一緒にレイアウトを変えて下さった
主催者さま。

そして何より、私の作品を作りたいっと
選んで下さったお客様の皆様🩷

1週間、何とか頑張れたのは
皆様のお陰です。

本当にありがとうございました🙇💕

◎7月24日(水)→7月30日(火)
◎ウイング館9階催会場
◎午前10時~午後7時
 ※最終日は午後5時で閉場。
◎ワークショップの受付は各日閉場の30分前まで

#夏休み #夏休みの過ごし方
#ミニチュア粘土#お仕事体験イベント
#こどもお仕事体験#あべのこども博覧会#粘土 #体験 #学ぶ #学ぶ楽しさ
#あべのハルカス近鉄本店 #近鉄百貨店
#あべのハルカス #ハルカス
#天王寺 #あべの #大阪 #イベント#osaka