2024/07/30 | クラフト703 大阪ミニチュア粘土のお教室 習い事 資格取得

2024/07/30

image

image

image

image

image

image

image

あべの★こども博覧会 
6日目✨
@kintetsu.abeno

平日月曜日なので
ゆっくりかと思っていたら
なかなか忙しい1日でした☺

そして土曜日から続いている
「去年も一昨年も作らせていただいたん
ですよ〜🩷」っと
嬉しいリピーター様の続出✨✨✨
スマホの写真を1年前に遡って
見せてくださる方も多く、
本当に泣きそうなくらい嬉しかった☺
作家冥利につきます❤
ありがとうございます🙇💕

そしてそして
今日は
「リスちゃんを作りに奈良から来ました!」
というお客様も😭
チラシを見て、ご姉妹で作りたいっ!となり
お母様が暑い中、電車で連れてきてください
ました(*^^*)🩷
本当に有り難い✨

そしてそして、生徒さん達も
駆けつけて下さいました☺💕
2種類コンプリートして下さる方も✨

感謝が止まりません。
明日がラストです。
1日も手を抜いた日はありません。
明日も全力で頑張りますっ❤
最終日は17時までです。

お待ちしてます😊💕

◎7月24日(水)→7月30日(火)
◎ウイング館9階催会場
◎午前10時~午後7時
 ※最終日は午後5時で閉場。
◎ワークショップの受付は各日閉場の30分前まで

#夏休み #夏休みの過ごし方
#ミニチュア粘土#お仕事体験イベント
#こどもお仕事体験#あべのこども博覧会#粘土 #体験 #学ぶ #学ぶ楽しさ
#あべのハルカス近鉄本店 #近鉄百貨店
#あべのハルカス #ハルカス
#天王寺 #あべの #大阪 #イベント#osaka