2024/06/23 | クラフト703 大阪ミニチュア粘土のお教室 習い事 資格取得

2024/06/23

image

image

image

image

image

image

image

image

ありがとうございました🩷

神戸ハンドメイドマルシェ
@handmade.marche
初日の22日のみ
ワークショップで参加です💕

今年で3年連続参加ですが
1番お客様が多かった印象が✨

ゆかさんから購入した
@artist_yuka.1116
アーチ看板もデビューしました❤
簡単で軽くて省スペースで
可愛い🩷
目立つので、まず看板からの
作品見てくださり
沢山の方々とお喋りしました✨

もちろん、ワークショップも
沢山の方に楽しんでいただき、
私も一緒に楽しい時間を
過ごさせていただきました😊

周りの作家さん達も優しい方
ばかりで、
やっぱり神戸ハンドメイドマルシェ
楽し〜💕

帰りに実家の母と待ち合わせして
三宮のスペイン料理へ🍷
お昼ご飯食べてなかったので
染み渡りました〜💕
めちゃ美味だったので
また行きたいお店です✨

次回はあべのハルカス
近鉄百貨店本店1週間✨
頑張りますっ🩷

#神戸ハンドメイドマルシェ
#神戸
#ラカスエラ
#スペイン料理
#三宮
#ミニチュア粘土
#ワークショップ
#夏休みの宿題