2024/05/28 | クラフト703 大阪ミニチュア粘土のお教室 習い事 資格取得

2024/05/28

image

image

image

見つけました〜🩷

フエラムネ【ごめんなサイダー味】
オマケが必ずミニチュアフエラムネが
入ってるという神対応✨✨✨

ネーミングが思いっきりダジャレなのに
関東のみ販売で
なんでやねんっ💢と
生粋の大阪人で無い私でさえも
ツッコむくらい
悶々としてたのですが…

やっと関西でも販売開始✨
セブンイレブンでの販売なので
出かけたら必ずセブンに寄り
探してたのですが
なかなか会えず。

週明けもしかしたら狙い目❓と
思い、昼過ぎにふらっと寄ったら
品出し中に遭遇〜💕
まだ1人1個の紙も準備前だったのか
表示が無かったのでまとめて
大人買いしました✌

でも、やっぱり被るんですよね〜😅
なので、1人1個表示のセブンに
友達引き連れてまた購入(*ノω・*)テヘ

やっと5つ、別々の味が揃ったので
ガチャポーチに詰めました💕

箱は70%コピーして
コーティングシールを貼って
組み立てました❤

シンデレラフィット✨✨✨

満足満足🩷
持ち歩きます☺

#ガチャポーチ
#フエラムネ
#ミニチュア
#ごめんなサイダー味
#推し活