2024/04/08 | クラフト703 大阪ミニチュア粘土のお教室 習い事 資格取得

2024/04/08

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ちいかわリメイク☺💕
ちいかわチロル包装紙全30種類
無事にコンプリート出来ました❤

ので、早速リメイク✨

合計120個で、コンプリートは1セットのみ💦
ダブリはもちろん沢山ありましたが
1個だけは3種類も😅
なかなか厳しいですねw

っと言うことで、
ダイソーの【ピンズキット】を使って
全種をピンバッジにしました❤

ジャラジャラ可愛い〜🩷

そして、チロルチョコ公式グッズの
マグネットとボールチェーンを
購入し、
ジャラジャラキーホルダーも
作ってみました💕

カンタンに出来るので
ノンストレス✨

全部まとめて推しバックにしてみました❤
(中を見たらピン留め整列でちょっと怖い😅)

満足満足❤
ちいかわチロルめっちゃ堪能しました✨

120個は家族でちょこちょこ食べて
2週間で完食✨

楽しかった❤
また可愛いちいかわゲットしたら
リメイク楽しみます☺💕

#ちい活
#ハンドメイド
#ちいかわチロルチョコ
#リメイク
#チロルチョコ
#チロルチョコリメイク
#ハチワレ
#ちいかわ
#可愛い
#ちいかわチロルチョコリメイク
#ちいかわチロルチョコbox