7月2日(日)は minmin festa♪ | クラフト703 大阪ミニチュア粘土のお教室 習い事 資格取得

7月2日(日)は minmin festa♪

ミニチュア粘土 craft☆703(クラフトナオミ)です。

 ミニチュア粘土のお教室 

初心者の方、資格取得したい方、技術向上を
目指す方、
どなた様でも一緒に笑顔で粘土が楽しめる
craft☆703主催 いずみなおみ です☆

 ************************************************


またまたご無沙しております^^;
日々のカリキュラム・オリジナルレッスンは
同様に行わせていただいていますが、
今回はイベント出店のお知らせです☆

7月2日(日)11時~16時



私は初出店です^^
初心に帰ってワクワクしています♪
屋内なので涼しいですよ^^


私のブースは【craft☆703】です




今回は、2種類のワークショップです♪

まずは…【キャンディポット☆デコ】1000円




【たこ焼きマグネット】800円




夏休み前の楽しい思い出に^^
是非、遊びに来てくださいねラブラブ









ドキドキcraft☆703のHP出来ましたドキドキ


http://craft703.jimdo.com/ ←アドレスクリック♪

 
表紙のイメージ画像です↑

※朝日放送キャストの放送時の動画を1部アップしました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
 こちらも参加してますポチッとよろしくお願いします!