モヤモヤした気持ちから心機一転キラキラ
気持ち切り替えて楽しむことにしました爆笑

妹と待ち合わせてABCクッキングで料理
遅めのランチナイフとフォーク


その後、本屋でゴールデンカムイの最新刊を買い📗
和雑貨の店で、壁掛け用の手拭いを買いお札
手拭いがなぜか半額だったので🈹
7月分に朝顔🏵️、8月分に向日葵🌻を購入
毎月、月々に応じた壁掛け手拭いをかけるだけ
やけど、季節感🌸🌻🍁❄️大事にしたいしねウインク

その後は妹と久しぶりにHARBSのケーキショートケーキを半分こ
して遅めのティータイムコーヒー

18時過ぎに妹と別れて、移動して旦那と待ち合わせおねがい
健診で尿糖が出てたし、遅めのランチ&ティータイム
だったので、晩ごはんは控えめに下矢印
(何より食べられないし)ニコニコ

ご飯食べてから旦那は空手へ私は先にホテルへ
ラ○ホ18禁でも良かったけど(笑)
温泉好きな二人なので♨️
市内でも天然温泉の入れるホテルを事前予約キラキラ
コロナの影響でいつもの半額くらいで泊まれて
超ラッキー爆笑キラキラキラキラ
温泉もタイミングよく誰もいなかったから
貸し切り状態で満喫口笛

23時前に旦那もホテル到着
温泉と久しぶりのサウナを満喫したようでご機嫌照れ
夜遅かったけど仲良しラブもして就寝zzz

寝たの深夜2時くらいやけど5時半に起きて
朝風呂も満喫♨️ウインク
私はまたまた貸し切り、旦那は何人かいたそう

6時半から朝食(宿泊代とは別料金、旦那支払い)
そこそこのお値段やけどお札
和と洋の定食や1個ずつ小鉢に入っていたり
朝からビーフシチューや肉豆腐など
色々食べられて満足爆笑キラキラ


旦那の朝ごはん↑(和定食とビーフシチュー等々)


私の朝ごはん↑(肉豆腐、しらすご飯、たこ焼き等々)
セルフ和定食ウインク


私の朝ごはん2回目↑(ビーフシチュー、ミックスジュース等々) セルフ洋定食てへぺろ

旦那にも妹にも「よぅ食べるな」「食べ過ぎやろ」
と言われたけど朝と昼はしっかり
食べるようにしてるからいいんだいニヤリ

翌日もABCクッキングを予約してたので
(だから市内のホテルに泊まったってのもある)
朝イチでパンをこねこねパン


切り込みが浅くて中身が見えないので
焼き上がってから無理やり入れた(笑)
バゲット3種🥖🥖🥖
焼き上がりに少しだけ食べて
半分は旦那へのお土産
少しだけ食べた方を妹にあげた(´・ω・)っ🥖


そしてもう1コマ、ABCクッキングで料理
フォアグラのソテーと牛肉のポワレステーキ
このレッスンが受けたくて(食べたくて)
本当は5月のレッスンやったけどコロナで
7月に延期になっちゃったので、予約出来る
ようになってから速攻とったったニヤリ

さすがに連日、出掛けて歩いてなので
お腹も張りまくりびっくりアセアセ
レッスン受けて、大人しく帰宅

あー、楽しかった爆笑キラキラ