土曜日に御所のカレー屋さんに行きましたが
日曜日も旦那とデートしましたラブ

旦那が予約してくれて奈良の餅飯殿商店街にある
「天仁」という天婦羅屋さんナイフとフォーク

17時からの予約だったので、ちょっとだけ早く
奈良に着いて散策足

旦那と初めて会ったのも奈良でランチした後に
同じように商店街を散策して、猿沢池の近くの
「倭のは」というカフェでグリーンティお茶を二人で
買って飲んだのよね
あれから1年が過ぎて奈良も私たちの関係も少しずつ変わっているけど、変わらないものもあるおねがい

ちょっぴり感傷にひたりつつ、天婦羅屋さんへ
カウンターでカップルや夫婦のデートラブに良い感じの
雰囲気で4,000円のコースを予約してくれて




レンコンの写真が唯一撮り忘れてへぺろ
同じメニューあるけど、妊婦の私に気遣って調理人さんが生は避けて、しっかり火を通して提供してくれました。天丼と天茶はそれぞれ頼んでシェア爆笑

季節の野菜や魚の揚げたての天ぷらは
めっちゃ美味しかった爆笑
中でも最高だったのが、芋の天ぷら🍠
1時間半じーっくり揚げたお芋はまさにスイーツラブ
美味し過ぎてしきりに「美味しい」を連発爆笑
天ぷら揚げてた調理人さんに
「気に入ってくれたなら、次回の予約の時に芋が好きって伝えてくれたら1番大きいの用意しときます」って言ってもらっちゃった爆笑
旦那は私が気に入ってくれて良かったと喜んでいたし私は大好きな芋が食べれて最高に幸せ爆笑おねがいラブ
旦那にまた連れてきてねって言っときましたラブラブ

土日連日デートできて幸せな週末でしたラブおねがいラブ