昨日はお兄ちゃんの誕生日バースデーケーキ
15歳になりましたカナヘイハート

すっかり背も長くなって
追い越されてしまい
ウエストはお兄ちゃんの方が細くて
足は長いという
なんとも切ない現実ショックなうさぎ

昨日は習い事と塾があったので
簡単なお祝いチョコ

{47A3C6CD-D5A3-47C7-B746-23498F08B7E5}

ひっさしぶりに
パウンドケーキを焼きましたつながるうさぎ

これは妹ちゃんが食べられないので
乳製品・卵不使用のりんごケーキもカナヘイきらきら

{44A35A44-D202-46B0-9740-72153E4848C4}

{5BFA74D6-B03A-42CC-9622-836614380C80}

妹ちゃんもペロリと完食カナヘイハート


今日はお兄ちゃんの服を買いに行き
夕飯は焼肉焼肉
お外で食べると恐ろしい額になるので
お家でですがてへぺろうさぎ


妹ちゃんが生まれ
お年頃なのでからかわれてしまうことも
多々あるようですが
可愛がってくれる優しいお兄ちゃんカナヘイ花

もうすぐ受験!!
春からまた生活が一変するんでしょうね〜


感慨深く15年前のことを思い出しつながるうさぎ
妹ちゃんが15歳になった時の
自分の年齢を計算して
愕然とした母でしたあんぐりうさぎあんぐりピスケショックなうさぎ