hana cafeのイベントに行って来ました音譜

今日も素敵な雑貨がたくさんラブラブ!
…写真を撮り忘れましたあせる

今日私が購入した物はこちらニコニコ


バックを買おうかと思ったのですが、出品されている作家さんがソーイング教室をされているので、今回は我慢して自分で作ってみようかと思いますアップ

買った方が、きっと仕上がりがきれいなんだけどあせる

何事もチャレンジしてみようと思う今日この頃ですにひひ

今回、初めてメディカルアロマのハンドクリームを作る体験をしました音譜

今年はがさがさの手にならないように、いい香りのクリームを塗ろうと思いますラブラブ

素敵なSHOPの中に私の拙い作品を置かせていただけたことに感謝してドキドキ

今日もとても楽しい一日が過ごせました合格