pinkrose アクセサリーとリボンの教室・並木和美のブログへのご訪問、ありがとうございます![]()
ハンドメイドアクセサリーを中心に、日々のつぶやきをつづっています![]()
なんかだんだんレッスンレポ遅れてきてますが・・
(気にせずいきます
)
先週水曜日のレッスンは
4名様がお越しくださいました![]()
リボンコーデキーホルダー by pinkrose の長袖を作られたSさん![]()
甘すぎないピンクが可愛い♡
ピンクもたっくさんありますので、みなさんいろんなピンクで作っていただけます![]()
以前半袖で作ってもらったので、長袖もたくさん作ってくださいね![]()
Sさん、ありがとうございました![]()
以前から
「これ作りたい~」と言ってくださっていたKさん。
いよいよこちらの刺繍のブローチ、着手されました![]()
一通りご説明して途中まで作ってもらい、続きはおウチで。
とっても集中して作ってもらい、ありがとうございました![]()
完成が楽しみです![]()
![]()
こちらのブローチ、今年に入って何個作ったかわかりません・・
千里阪急でもお嫁に行きました。
私もとってもよく使います![]()
![]()
Ruban de L'etoile リボンの
クロッカンシュシュをされたのは
初めましての、Yさん。
「お裁縫のプロ」とお聞きしていたのですが
お話を聞けば聞くほど、すごい方で~~![]()
「よーいどん!」の人間国宝のコーナーにも出られたとか!!
きゃあ~、レッスンさせてもらって恐縮です![]()
Yさんは
こちらのリボンコーデキーホルダー by pinkrose
もつくられました![]()
シックでお上品な配色~~![]()
サクサク作られたYさん。
またお会いできますように~![]()
そして
夏休みに、「早くレッスン行きたい~」と言ってもらっていたYさん。
こちらのYさんもクロッカンシュシュを♡
とても使いやすそうなシュシュができました![]()
Yさんもリボンコーデキーホルダー長袖を作られました♡
またまたシックなコーデ♡
実際着れそう![]()
![]()
いつも明るくてお友達いっぱいのYさん。
毎回楽しい時間にしてくれてありがとうございます![]()
この日は4名だったので、少しお待たせしてすみません![]()
みなさんありがとうございました![]()
9月の自宅レッスン、パーツクラブレッスン
→→→☆☆☆
10月の自宅レッスン、パーツクラブレッスン
→→→☆☆☆
9月24日の梅田阪急9階
リボンコーデキーホルダーワークショップ
→→→☆☆☆
自宅レッスンではお好きなアクセサリー、リボンレッスンをしています
以下、合格後レッスン・販売可能です
![]()
レトワールリボンについてはこちら
→→→☆☆☆
キキリボンについてはこちら
→→→☆☆☆
リボンコーデキーホルダーについてはこちら
→→→☆☆☆
お問い合わせやご予約はこちらまで
from.kazumicchi14@gmail.com






