ビーズスタジオさくら🌸の

さくらいです。



昨日、

「クチュールアクセサリー展2024」

が無事終了致しました。

毎日、刺激的で素敵な6日間でした。



連日たくさんのお客様のご来場、

誠に有難うございました。


L.W.G.ブースにお立ち寄りいただいた

新しいお客様とのお話も楽しく、

いつも来てくださる生徒様や

久しぶりにお会いする方もいて、

アクセサリーを通して、

いろいろなつながりが持てる事を

とても嬉しく思いました。



他の出展者様のブースには

なかなかゆっくり伺えませんでしたが、

周りの出展者の先生方には、

お世話になりました。

ありがとうございました。



いろいろとお世話いただいた主催者様

阪急梅田本店スタッフの皆様にも

感謝申し上げます。





そして、最後に

体力的に自信がなくなってきた私ですが

梅本亜紀先生

池田理和先生

L.W.G.の2人に支えてもらい、

今回も一緒に楽しく参加でき、

感謝でいっぱいです。

いつも本当に優しくてすてきな2人に

「ありがとう」と言いたいです。



また、このようなイベントに

出展することができますように

これからも、少しずつ

前に進んでいけたらと思っています。


関わってくださった全ての方に

たくさんの感謝を申し上げます。



ありがとうございました😊