おはようございます。

ビーズスタジオさくら🌸の

さくらいです。


先週の11/24(木)から始まった

ビーズアートショーKOBEは、

26日(土)17:00を持ちまして

無事閉場致しました。


ご来場いただきました皆様

ブースにお立ち寄りくださった方

プチワークショップを受講してくださった方

お買い上げくださった方…


皆様のおかげでとてもステキな3日間を

過ごすことが出来ました。


感謝の気持ちでいっぱいです。



ブース内ワークショップは、

毎年頭を悩ませるのですが、

みなさん、完成して

笑顔で帰って行かれるのを見ると、

私たちも嬉しくて、喜んでいただけて

良かったと思えます。



一部ですが、

最終日のワークショップの

完成記念写真です。


ご参加の皆様

ありがとうございました。



会期中、

出展者の先生方や、

主催者様、スタッフの方にも

大変お世話になりました。


なかなか、会場を回れる時間もなかったのですが、

お買い物もほんの少しだけ出来ました。




〜オマケ画像〜

出展者も楽しみました♪


クリスマスツリー🎄のはなちゃん(高松花先生)と

L.W.G.メンバー 豹柄衣装で😆



そして、今年も

お揃いのムーミンスカートの

よりちゃん(有井順子先生)&堤さん(堤祥子先生)と、

豹柄ガールズのL.W.G.(池田・梅本・櫻井)🤣🤣🤣


ふふふ♪

あー楽しかった🥰


来年もL.W.G.は、出展予定です。


ビーズアートショーKOBE 2023

11/30(木)・12/1(金)・12/2(土)


来年また、皆様とお会いできますように。

一年間がんばります。


ありがとうございました😊